初心者✈陸マイラーのみけまりdiary

突然ですが、陸マイラーに目覚めました!2018年SFC修行🛫

2018年SFC修行の予定は

こんにちは! 初心者マイラー みけまりです🐰

 

ここんとこ、長らくじーーーーっとしてます(大笑

出不精なのです

パスポートも切れたままで、

あとちょっと痩せたらw 写真撮りに行こうーー!って

思いながら年内には とらないと    ねっ⁈

 

根っからスローペースなので エンジンのかかりが遅いのです

マイルのたまり方もスローペース><;

そんなわけで

来年突然の修行に一抹の不安をかかえてますが

9月ごろまでには解脱目指します〰👍

 

先輩方のブログ拝見してると

すでにきっちり計画立てて

PPもびちっと出してて

す、すごいですね(;´・ω・)汗

 

私の計画は・・・・ざっくりですが

1月 HND---OKA で肩慣らし

2月にシンガポール

5月にシドニー

どこかでもう一度シンガポール スーパーラグビーのサンウルヴズの応援もかねて

とすんごい大雑把な計画を立てています。

 

詳しい行程等はまた後日

楽しみでもあり、ちょと不安な一人旅・・・・