初心者✈陸マイラーのみけまりdiary

突然ですが、陸マイラーに目覚めました!2018年SFC修行🛫

来年のSFC修行計画・・・頓挫

シンガポール行ってみたい・・・(トランジットはあるけど入国したことがない;;)

諸先輩のブログを拝見しながら食べてみたいものとか、行ってみたいところとかあれやこれや考えてたのですが><;;

 

サンウルブズの応援を兼ねてシンガポールに行こうと考えていた日程が、すべて仕事関連で難しいことが発覚しました💦

実は私の場合仕事もろもろの関係から金、土、日は動きつらくて、平日月ー木の方は時間はとりやすいのです。

不思議だったのはでもシンガポールは平日の方が航空運賃高いのですよ(´;ω;`)ウゥゥ

なぜ??

出張が多い?

月曜に行って、金曜に帰ってくる単身赴任?

 

 

シンガポールはとりあえず置いといて

まずは国内から始めることに

来年1月予定の国内路線は平日はまだガラガラ^^

慌てなくてもいいみたいです。

沖縄ー仙台を往復してみようかと考えています。

 

最初

札幌ー静岡ー沖縄を考えたのですが

冬だし雪で千歳が遅延とかしたら静岡での乗り継ぎ時間が短いからあぶないかも~・・・と考えて冬はやめておこうかと。

 

考えてる時って楽しい(#^^#)

とはいえそろそろ決めないとね👍

 

平日修行組がんばります!