初心者✈陸マイラーのみけまりdiary

突然ですが、陸マイラーに目覚めました!2018年SFC修行🛫

遅ればせながらの初修行は

2018年SFC修行同期の皆さん&諸先輩方 こんばんは!

初心者陸マイラーの みけまりです☕

 

すでに元旦から修行を始めてらっしゃる方も多数いらっしゃって、ツイッターを拝見しながら胸の高鳴りを抑えきれませんでした。

わたしも・・・わたしも早く 飛びたーーーーーーーーいぃぃ!!!!!

 

 

あっちこっちの諸事情をかいくぐっての初修行をようやく1月末から敢行します。

① HIJ → CTS → NGO → OKA(泊)

②OKA → NGO →  CTS →  HIJ

Why Japanese people?

naze kimiha konna koutei nano?

沖縄へますぐ飛べばいいじゃん!?

という声が聞こえてきそうです💦

 

今年のお正月はお里へ帰ってないので、名古屋飯に飢えてて・・・

そこでNGOにて名古屋飯にありつこうとしてこんな行程になりました。

もう頭の中は、ひつまぶしになっています・・・じゅるっ@@;

 

今年は雪で遅延が多いかもですよね。

こんなに乗り継ぎが多くて大丈夫なのかと、ちと心配ですが。

 

最初のHIJでこの行程を見たGSさんはどんな顔をするのでしょうか?汗

(ぜったい修行ってバレバレだよね)

いっそのこと“今日一日ANAさんにお世話になります!”宣言しちゃおうかな(笑