初心者✈陸マイラーのみけまりdiary

突然ですが、陸マイラーに目覚めました!2018年SFC修行🛫

42日間チャレンジ🌟 心と身体の免疫力up!!

久しぶりの更新となりました。

 

無事にANAの上級会員になり、陸マイラー活動で貯めたマイルで海外へ行っておりましたが、

いかんせん コロナです。

今年3月の台湾旅行を楽しみにしていましたが、泣く泣く断念(´;ω;`)ウッ…

 

いつになったらいけるのやら・・・・

 

行きたくても行けないって、ストレスたまりますね。

 

 

 海外渡航が可能になるまで

心と身体のメンテナンスをして待ちましょうーということで

 

42日間チャレンジ!!!!🎉🎉🎉

 

おうち時間が増えて、体重も増えた💦

スポーツクラブに行けなくなって身体を動かしていない💦

ずぼら生活を満喫している💦

 

そんなわたしにカツ👊を入れるべく

 

お酢でダイエット (酢飲みます)

◎トレーニング (なんでもいいから身体動かそう)

◎感謝ノート (なんでもかんでもありがとう)

 

この3つを

前期 21日間

後期 21日間

の陰陽で

42日間チャレンジ!!

 

今日からはじめます。

 

がんばれ わたし!!

 

目標🌟

心も身体もスッキリして、台湾へ 行こう!! 

 

応援よろしくお願いします✨✨✨